アテナ 第20話 (中) テロリストの侵入

NTS

「侵入した。次だ」

「はい」
無題2031c

「電子信号(EMP)爆弾だ」

「はい」
無題2031d

「始めろ。さあ、ついてこい」
無題2031e

「どうした!」

「システムがダウンしました」

「通信が不能です」

「…」
無題2031f

「奴だ!」
無題2034

オ室長

「家族を放して。母は何もしてないわ」

「知ってしまったからな…」

「助けて!」

「静かにしろ!死にたければ、手伝ってやる!」
無題2032

危機一髪!

飛び込んできたチュンホに室長たちは
救われる。

「大丈夫ですか?」

「今、NTSが攻撃を受けているから、すぐ行って!」

「わかった」

「妹が撃たれたの…」

「救急車を呼びましたから、すぐに到着します」
無題2033

NTS

「まず、警備を始末しろ。行くぞ」
無題2036

「どうした?」

「システムがダウンです。通信ができません」

「電気系統も動いていません。おそらくEMP爆弾だと思います」

「内部で銃撃です。侵入者がわかりません」

「エージェント以外は安全な場所に避難してくれ。
 緊急事態だ。反撃の準備をしてくれ」
無題2037

「破損していないから、EMP爆弾だと思う」

「開けてみよう」
無題2035

「離れるな。全員殺せ!」
無題2038

「何しているのだ?
 エージェント以外は安全なところに避難しろ」
無題2039

「…」
無題2040

ヘインも参戦

「セイフティルームに行って!」
無題2041a

局長と副局長

「セイフティルームに行け!」

「ダメです」

「みんなの面倒を頼む」

「嫌です」

「早く行け!」

「局長!」
無題2041c

「破壊されています。外からは入れません」

「ここにいろ。他はついてこい。
 ヘインとチョンウを探せ」
無題2042

「良かった。
 みんなはセイフティルームだ」
無題2043

「近づく者は殺せ!」
無題2045

無題2044

「どいて」

「命令する立場にはないはずだ」
無題2046

「止められないわよ。傷つけたくはないわ」
無題2047

相手が銃を向けた途端!

無題2048

ヘインもかすり傷

無題2049

チョンウがアンディを射殺
ソン・ヒョクに接近

無題2050

無題2051

無題2052





ヒョクも気付く




チョンウが

爆弾を発見

無題2053

無題2054

ヒョクに気付き、ライトで照らす!

無題2055

無題2056

「なぜ、罪もない人たちを殺すのか?
 なぜ馬鹿げたことばかりするんだ!」
無題2057

「俺を悲しませるのは、殺せない奴がいるからだ。
 それはお前だ!
 痛めつけて殺してやる」
無題2058

「お前はもう失敗した。どこにも逃げ隠れできない」
無題2059

「地獄で会おう。幾度も殺しやれるからな」
無題2060

無題2061a

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村ランキング

# 今夕は、いよいよ『アテナ:戦争の女神』の最終回です。
無題HC

制作発表時の写真です。
無題A-20a

コメントの投稿

非公開コメント

王朝用語・脚本家など
ドラマと映画・感想など

openclose