一人酒男女 第16話(中) 63ビルディング

1600_20161028153925d78.jpg

1700a_201610300507303c8.jpg

『一人酒男女』 第16話(中) 63(ユクサン)ビルディング

試験の自己採点

1634a_20161029084357ec6.jpg

チェヨンの自己採点では460点、ドンヨンはボーダーラインのギリギリの405点。

1634b_2016102908435726d.jpg

…キボムは、65+70+70…、です。
これ以上の計算は無駄…。

「いいか?!受験はマラソンだ。
 俺は5年計画でここに来ている。
 まだ2年が残っているんだ!」
1634c_20161029084356471.jpg

そこで、ミニタイムカプセル(合格した場合は何がしたいか? #)をオープン。

1634d_2016102908435562b.jpg
# 何をやりたいかのリストをBuchet List(バケツリスト)といいます。

チェヨンは、
漢江(ハンガン)“クルーズで63ビルを見ること”。

ドンヨン
“ベスト5”と題して、
1.ヨーグルトの蓋を舐めずに捨てること。
2.ローストチキンを丸ごと一人で食べること。

1634e_201610290843539bd.jpg

「もうそこまででいい!
 どうせ、お前のくだらないことばかりだ」
(キボム)

# ではキボムが書いたことは…?

「止めた!
 どうせ受からないから書いたことは無駄だ!」
と書いた紙を捨てます。

1700c_20161030050729792.jpg

ジニとハナ

「お腹が目だってきたらどうするの?」

「お腹が大きくなったら休暇を取るわ。
 気にせずにどんどん大きくなってね、
 “私の部屋(ネバン)”ちゃん」

「今度はネバンなの?」

「ええ、今度はどうも私の部屋で妊娠したようだわ」
1700d_20161030050728469.jpg

交通事故が軽い接触事故だったので安堵する院長
そして、受講生が30人に増えたとのハナへのグッドニュース

1700e_20161030050727d58.jpg

ジヌンは院長から頼まれた資料整理の際に、

「ホッチキスはどこだったかな…?」
とジヌンはジニのデスクから借りようとして、ジニのお腹の音波内視の写真を見つけます。

1700f_20161030051345a36.jpg

ジニを呼び出して、

「あの夜のことでファン教授は妊娠したのだろう?!」

「黙りなさい! 黙れ!黙れ!」

「じゃあ、この写真は何なのか?!」

「ただ可愛い写真が欲しかっただけだわ。
 このことを口外するなら殴るだけでは済まないからね?!」
1700g_201610300513444f7.jpg

キボムが洗濯物を干しに屋上に上がると、チェヨン

「明日は引っ越すそうだな」

「ええ、オンマが迎えに来るわ」
1700h_2016103005134381e.jpg

「早いんだな…。
 きっと良い息抜きになるよな…」

「ええ、気分良いわ」

「“クルーズで63ビルディングを見ること”って書いてあったのに、
 なぜここから眺めているのか?」

「ええ、クルーズで見たいけど、
 一緒に行く人がいないから…。
 受験が目的で来たから、
 一緒に行く友達はいないのよ」

「…。俺が一緒に行くから…」

「え?」

「だって、お前のロマンが現実になったからには、
 もう二度と会えなくなるだろう?」
1700k_20161030051342e99.jpg

ドンヨンは受かったつもりで…

1.ヨーグルトの蓋を舐めずに捨てる。
(ワンリョ:完了)

1700kk_20161030051341efe.jpg

2.ローストチキン一羽
(完了)

1700m_201610300513402cd.jpg

3.(チキンについてくる)余ったセットメニューは捨てること。
(完了)

1700n_20161030052955b37.jpg

4.ブランドのスポーツウェアを買うこと。

…Lサイズの上着 12万ウォン…。
これは止めて、

「…」
1700nn.jpg

…セールでTシャツ8900ウォン、パンツ9900ウォン…
(完了)

1700p_20161030052954ca1.jpg

コンミョンは試験が終わったので、「特別な日だ」と食事にハナを招待

1700pp_20161030052953f93.jpg

ジニとジヌン

ジヌンがジニの車に乗り込んで、
…順調にお腹の子が育っている…との、妊婦手帳も発見。

「妊娠15週なら、もうあの時のことだと分かる。
 正直に話してくれ。我々の赤ん坊だろう?」

「そうだわ。 私たちの子だわ。
 だからどうだと言うの?」

「は…」

「だろうと思った。
 どうせそんな驚いた顔をするのは分かっていたわ。
 一夜の出来事で人生が狂うからね。
 なぜわざわざこんなことを確かめるの?」
1711a_20161030052951181.jpg

涙を流すジヌン

「なぜ泣くのよ? 心配は要らないわ。
 これはミン教授の過ちじゃないわ」

「…」

「私は一人でこの子を立派に育てるつもりだから…。
 そんなに悲惨な顔をして、泣かないでよ!」

「悲しんで泣いているんじゃないんだ。
 とても幸せだから涙が出るんだ」

「え?!」

「実はあの夜以降、
 ファン教授とはずっと会っていたいと思うようになっていたんだ。
 でもファン教授の気持ちが掴めなかった。
 俺は未熟者だから…」

「…」

「でも、こうしてようやく気持ちを確かめる機会が出来たんだ。
 家族ができそうだからだ。
 幸せなんだ…」

「ミン教授…」
1711b_20161030053524861.jpg

「オモニが亡くなった後は、
 この世でたった一人になったから…、
 とても孤独のような気分だった」

「…」

「でもファン教授が俺たちの赤ん坊を身ごもってくれたんだ。
 こんな幸せはない」

「…」

「何で泣くんだ? ファン教授…」

「一人で育てると言ったけど、私はとても怖かったのよ…。
 きっとミン教授は怖くて逃げ出すと思っていたわ…」

「…」

「こんなにも喜んで頂くなんて…。
 コマウォヨ…。 コマスミダ

「泣かないでくれ…。
 俺がきっと幸せにするから、二人で赤ん坊を育てよう!」

お辞儀をするジニでした。

1711c_2016103005352393f.jpg

漢江(ハンガン)クルーズ

1711d_201610300543392a5.jpg

「どうして今日はスポーツシャツじゃないの?」

「ノリャンジンを離れるのは久しぶりだから、
 ちょっとオシャレした。
 だって、もうこれでしばらくは会えないだろうからな」

「…」

「記念写真を撮ってやるから笑ってくれ」

「…」
1711e_2016103005433805f.jpg

「なんでそんなにたくさん撮るのよ…」

「だってスナップショットだから…」

「一緒に写真撮りましょう?」

「え?!」

「嫌なの?」

「ああ、嫌だが、頼まれたら断れない!」
1711f_20161030054337f04.jpg

「わあ、63(ユクサン)ビルディングだわ!」

「わあ、凄い!」

「でしょう?!
 私のゴール地点はあそこに決めていたわ」

「仕事に就いたら化粧して良い服を着てくれ。
 でもあまり派手だと男が寄って来て、
 お前の性格に気付いたら逃げ出すだろうから、
 あまり可愛くなり過ぎるのも良くない」

「63ビルを見るためにクルーズに付いて来たんじゃないの?」

「よく分からないけど、
 お前の話の仕方は忘れられないだろうな…」
1711g_20161030054336fa4.jpg

ハナとコンミョン

「セン。
 試験が終わったら言いたいことがあったんだ」

「コンミョンな。
 あなたが言いたいことは解っている気がするけど…」

「ええ、俺もセンの答えは解っている気がします。
 だから、センのことを忘れたいと思います」

「え?!」

「兄貴はセンのことをいまだに好きです」
1711n_201610300552392ef.jpg

ジョンソクは病院に駆け込んだものの、ライブの授業広報のために長居ができなかったことを伝えます。

1711m_2016103006084646f.jpg

「あんな利己主義の兄貴が、
 ライブの撮影を放り出すように病院まで駆けつけたんです。
 センのことが好きだと思います」

「…」

「兄貴は俺のためにセンのことを振ったんだと思います。
 あの性格とはまったく違った行動です」

「は…」

「もしも俺のことがなかったら、
 きっとセンと兄貴は上手くいったと思います。
 センが兄貴のことを好きだということも解っていますよ」

「…」
1711k_2016103005433544a.jpg

バス停

「…」
1712a_20161030062025ea7.jpg

…私、パク・ハナはチン・コンミョンが公務員試験に合格したら、真面目に付き合います。

このメッセージを消去…。

1712_20161030062027613.jpg

「…」
1712b_20161030062024cb5.jpg

「…」
1712c_20161030062023e5b.jpg

「…」
1712d_20161030062026911.jpg

にほんブログ村テレビブログ韓国ドラマへ
1週間のランキング@「にほんブログ村」

鷺梁津(ノリャンジン)から遠くない汝矣島(ヨイド)にそびえる63(ユクサン)ビルディング。
そのスカイレストランにコンミョンはハナを招待しました。

1711_20161030052952fbf.jpg
# この高層ビルの60階が展望台で、地下は3階。
アートギャラリーなどもあります。

さて、ドンヨンの5番目の目標は、
5.ジヨンにもう一度“愛している”と言うこと

…これは無理だろうな…。

1711h_20161030055240f3c.jpg

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
1週間のランキング@にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

王朝用語・脚本家など
ドラマと映画・感想など

openclose