一人酒男女 第15話(下) 利己主義の男

nana1_20161030033937d93.jpg
(photo by nana)

一人酒男女 第15話(下) 利己主義の男

家に帰ってハイキングの日の夜のことを思い出すジニ

1533_20161030025921f9f.jpg

「私を愛する人ってもういないようだわ」と泣き出すジニでした。

1533a_20161030025920c37.jpg

「ファン教授は気持ちの変動が大きいから、
 それを抑える努力とか…、
 それに大声を出さないように気を付ければいいんだよ」

「そうなの…?」

「ああ、それに浪費癖とか、
 男を傷つけるような言動を避ければいいんだ。
 男を疲れさせないように…」

「じゃあ、生まれ変われというのね…。
 わ~」

「ゴメン…。
 ちょっと努力してみると、
 人に愛される人になると言いたかったんだ」
677c.jpg

ということで、朝起きてみると…、

1533b_20161030025919366.jpg

「あ~!」
1533c_201610300259183ee.jpg

別れを告げられたハナはサムギョップサルで一人肉と焼酎

…幸せな思い出…、それが続くのだと思っていた…。

1533d_20161030025917f1b.jpg

ジョンソクも音声認識のソフトに話しかけます

「私はノグレさんに厳しすぎたかな?」

…厳しいということは、
他人を傷つけることを意味します。
話し方に気を付けて下さい。

「いや、これが正しい選択だ…」
1533e_20161030031520496.jpg

…今日の一人酒は全てを忘れさせてくれる…。

とハナは眠り込んで…。

コンミョンはハナの家のそばに…、

1533f_20161030031518b95.jpg

「ナ・ユンチャンっていう人。
 人気になっている芸術家を知っている?」

「え?!ナ・ユンチャン?」

「私だけが知らないわけじゃないわよね?」

「セン。
 いったい何のことを話しているのですか?」

「私…、私は捨てられたわ。
 ナ・ユンチャンを知らないというだけで、
 無知だと言われて…。
 ナ・ユンチャンを知らないってことが、
 そんなに悪い事なの?」

「話はまたにしましょう」
677d.jpg

コンミョンはジョンソクの家の前

タクシーで帰って来たジョンソクに、
「ヒョン!」

「どうしたのか、家を出て行ったと思っていたが、
 どうしたのか?」

「ヒョン。…センと別れたのか?」

「は~、もう知ったのか…。そうだ、別れた」

「ヒョンは、俺の気持ちを知って別れたのか?」

「俺がそんなことを気遣うように見えるか?
 お前の感情なんか、気に掛けたことすらない」

「何で彼女を捨てたのか?!」

「無知だからだ!」

「え?!」

「彼女は私のクオリティには似つかわしくない!」

「ヒョンは人間なのか?
 捨てるくらいなら最初から付き合うな!」

「…」

「捨てて傷つけるくらいなら付き合うな!
 この利己主義の野郎!」

「何だと?!」
1533g_201610300315185d2.jpg

ハナも同じくやって来ます。

「二人は何をしているの?」

「…」

「ヒョンとか言っているけど、
 チン教授はあなたの兄なの?」

「…」

「チン教授…。
 コンミョンの兄さんなのですか?」
1533h_20161030031517c3f.jpg

「ヒョン。
 何か言えよ!」

「どうしろって言うのか?
 私は全てを話したから、これ以上は話すことはない」
1533k_2016103003151506c.jpg

「セン。
 もっと早く兄弟だと言っておけば良かったけど、
 すみません。
 俺も二人が付き合っていることをつい最近知ったんです」

「コンミョンな。
 説明はいらないし、謝ることも不要だわ。
 私こそミアネ。
 二人とのこれまでのことをよく考えなかったわ。
 自分のことを隠してばかりで…」

「セン…」

「今日は帰るわ」
1533m_201610300315144f5.jpg

「…」
1533n_20161030032701a23.jpg

「俺の気持ちを知っていながら、
 どうして遊び半分に付き合っていたのか?!
 真剣じゃないなら付き合うべきじゃなかったはずだ!
 これからは俺がセンを守る。
 二度と傷つかないように!」

「話は終わったのか?
 仕事の邪魔はしないでくれ」
1533p_2016103003270094c.jpg

一人になって、ジョンソクは…、

「…」
1533pp_20161030032659d75.jpg

にほんブログ村テレビブログ韓国ドラマへ
1週間のランキング@「にほんブログ村」

ジヌン→ジニ

「ファン教授は気持ちの変動が大きいから、
 それを抑える努力とか…、
 それに大声を出さないように気を付ければいいんだよ」

「そうなの…?」

「ああ、それに浪費癖とか、
 男を傷つけるような言動を避ければいいんだ。
 男を疲れさせないように…」

「じゃあ、生まれ変われというのね…」

# そうです。
生まれ変わらないとドラマがまとまりません。

音声検索→ジョンソク

「私はノグレさんに厳しすぎたかな?」

…厳しいということは、
他人を傷つけることを意味します。
話し方に気を付けて下さい。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
1週間のランキング@にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユーモン

Author:ユーモン
ドラマは たくさんのことを 教えてくれます

最新記事
最新コメント
王朝用語・脚本家など
ドラマと映画・感想など

openclose