一人酒男女 第12話(中) チェヨンの誕生日

bara.jpg

# 今日の主役はキボム

1200a_2016101602482239d.jpg

1200_20161016024822ea6.jpg

1200b_201610160248216e8.jpg

一人酒男女 第12話(中) チェヨンの誕生日 ~サンギョップサルパーティ

ハナは模擬試験問題の作成に集中しています。

他方のジニ

…ミノさん。もう3日も連絡ありません。
本当に別れるつもりですか?

1213n_20161016025217cb8.jpg

院長からはハナに

「来週末の特別講座を予定した」

「特別講義ですか?」

「ああ、ここで上手くいくと、きっと受講生の獲得に繋がる」

「院長! ハナばかりでなく、私は?!」
(ジニ)

「パク教授には借りがあるからだ。
 来週ミン教授の穴を埋めてくれるから、それなりの処遇さ」

ハナはジョンソクに聞こえるように大きな声で、
「いいえ、
 どの講師も身勝手だからお助けしただけです

通りかかるジョンソクは、
「!」
1213p_20161016025215462.jpg

「ハナ…、私のことを身勝手だと批判するの?」

「違うわよ、オンニ」
1213pp_20161016025158550.jpg

ジヌンが母親の荷物を整理しようとタンスを開けますが手紙だけ

1222_20161016025853610.jpg

…保養所に移るからこれからは何があるか分からない。
身の回りの物は全て処分します。
これまで看病してくれてありがとう。
あなたの幸せを祈ります。
オンマ

1222a_20161016025852b52.jpg

給湯室

ハナが甘いコーヒーを院長の頼みで入れていると、院長に義理の妹の見合いが断られた件で、義理の母親からの抗議
“他に思う女性がいるから”とジョンソクが断ったとのこと。

「すみませんでした」

ハナも聞いてしまいました。

1222b_2016101602585103d.jpg

いつもの音声検索

「チン教授は私のことが頭にあるからと、
 見合いを断って、
 私のことを好きだと言って来たんだわ」

…あなたのことを好きな人のことを無視してはいけません。

「いや、もういいわ。
 また私が傷つくだけだわ。
 あんな身勝手な男には巻き込まれない方が良いわ。
 そうでしょう?」

…巻き込まれるということは、何かの関係があることです。

1222c_20161016025851568.jpg

院長とジョンソク

「ロブスターで頭を叩かれた。
 訴えてもいいくらいです。
 謝って下さい

「なぜ私が?!」

「あんな下品な女と見合いをさせたからです」
1222d_201610160258506c7.jpg

ジョンソクがいるところに、人気の国語のソ・ドンヨ教授がハナの週末の特別講座にクレーム
人気があるソ教授だから無視できないと、困った院長。

1222e_20161016025849684.jpg

電話が入り、ジヌンはクリーニング店に母親のセーターを取りに行きます

1222f_2016101603095241f.jpg

「オンマが残したのはこれだけか…」
1222g_201610160309515b9.jpg

ソ・ドンヨとジョンソクはエレベーターの中で出会います。

「チン教授のジョイントクラスに、
 パク・ハナ教授がいましたよね」

「…」

「院長とパク・ハナとの間には何か関係があるのではないでしょうか?」

「…」

「可愛いというだけではノリャンジンでは通用しないことを見せつけたいのよ」
1222h_20161016030954592.jpg

「正直に言って欲しい。
 君こそ前の塾では院長に取り入ってスキャンダルを起こしたよな」

「!」
1222k_20161016030953696.jpg

サンギョップサル(豚のバラ肉)

屋上での誕生パーティに参加することにしたチェヨン。
一番喜んでいるのはキボムでした

1222m_2016101603164452c.jpg

サンギョップサルをサンチュに包んで食べるチェヨンとコンミョン

「サブは本当に肉が好きなんだな」
(コンミョン)

「肉を食べるのは久しぶりなのよ」

「アイゴ~、
 俺が招待しなかったらこんなチャンスはなかったんだぞ」
1222n_20161016031643c21.jpg

「…」
1222p_20161016031642ea1.jpg

…キボムは解っているのか…?
チェヨンはコンミョンが参加するから付いて来ただけだ。
(ドンヨン)
1223a_20161016031642696.jpg

キボムは「馴染の肉屋の店長がサービスにたくさんくれたんだ」と、チェヨンに勧めますが、

「満腹になったら勉強できなくなるわ」

「誕生日だから、たくさん食べて、
 勉強は忘れてストレス解消しろよ」

「私のストレス解消法はカラオケとダンスだわ」

「じゃあ、今夜はカラオケだ!」

「ただ言っただけだわ、3人で行ってよ」

そこで、コンミョンは機転を利かせて、
「アイゴ~、
 あ~、師匠が行かないのなら、俺も行けなくなる~!」
1223b_20161016031641869.jpg

母親から肉屋で多額のクレジットカード使ったことで叱りの電話が入りますが、キボムは無視。

カラオケに…。
1223d_20161016033600ab8.jpg

# プロの歌手の歌とダンス

1223c_20161016031640096.jpg

1223e_2016101603355926e.jpg

1223f_201610160335582f0.jpg

1223g_2016101603355753c.jpg

SHINee キーのバラード

1223h_20161016033557810.jpg

「…」
1223k_20161016033556751.jpg

にほんブログ村テレビブログ韓国ドラマへ
1週間のランキング@「にほんブログ村」

チェヨンとキボムの歌とダンスは次のサイト↓
ドラマのおおよそ40分頃からです。

http://dramacool.io/drinking-solo-episode-12.html

ところで、もうソウルはすっかり色づいているようです。
今週でこのドラマの放送も終わります。
とにかく公務員試験に合格して欲しい仲良し4人です。
恋はいつでもできますからね!

677a.jpg

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
1週間のランキング@にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

王朝用語・脚本家など
ドラマと映画・感想など

openclose