一人酒男女 第11話(中) 狂うほどに

ゴールデングローブ
kaori.jpg

一人酒男女 第11話(中) 狂うほどに美しい先生

ミン・ジヌンの母親の葬儀のために講師のスケジュール調整

ジョンソクは自分の主張を曲げません。

「学生が集中できるのは月曜日の午前だから、
 そこは譲れない」

「では私は学生が集中できない時間にしろと言うのでしょうか?!」
(ジニ)
1122_20161013193554f16.jpg

それに、
「水曜日の午後は疲れます」と、ジョンソクは出ていきます。

1122a_20161013193553884.jpg

病院でハナは寝込んでしまいました

1122b_201610131935509bb.jpg

そっと近寄るコンミョン…

1122c_20161013193548f30.jpg

…あ~、これはいけない。
こんなことはごまかしに過ぎない。
受験に合格するまで、必ず待っていて下さいね。
セン!

1122d_20161013193547c1c.jpg

本屋

競争率が激しいのでクォンは、
「社会奉仕士の資格を取ることにした」

「え?!」
1122e_20161014010614535.jpg

目が覚めたハナ

「どうして私がこのベッドに?」

「俺が寝かしてあげました」
1122f_201610140106133ac.jpg

手続きのために病室を出ると…。
笑われるハナ

「?」
1122gg.jpg

「わ~!」

…“気が狂うほどに美しい女性”
1122g_20161014010612007.jpg

「そこだけ消してしまうと、
 “狂った女”になってしまいますよ」
1122k_2016101401060956c.jpg

「え?!」
1122h_20161014010610f8f.jpg

「ハッ!」
1122m_20161014011350bec.jpg

「ああ、それはでっかいダイアモンドですよ!」
1122n_20161014011234f3a.jpg

方向音痴のクォンがパトカーで帰って来ます。
今度は不動産鑑定士、いや警官も良いとか…。

1122p_20161014011634726.jpg

「どれくらいの者たちが自分の性格に見合った職業を探していると思うのか?」

「競争にはまったく興味が湧かない」
1123_20161014011231c5f.jpg

一日中看病するハナ

「いいですから、座っていて下さい、セン」と、コンミョンがトイレに行っている間にコンミョンの母親からの電話

「…」
1123a_201610140120027ca.jpg

母親からはジョンソクに、
…弟のことには全く関心も示さないから、
 病院にいることだって知らないのね?!

「え?!」
1123b_201610140120010a8.jpg

エレベーターで入れ違いになります

「部屋に戻りなさいよ。 今日は病人だから…」

「家まで送りたい気分なんだ」

「それは要らないわよ。
 今日はあんたのことを看病するつもりだったのに、
 あんたの方が私のことを気づかってくれたわ。
 私の方こそゆっくり休んでしまったわ」
1123c_20161014012000d53.jpg

「アイゴ~、そんなことは言わないで下さい」

「帰るわ、ありがとう」

「はい」
1123d_20161014011958330.jpg

コンミョンは引き返してバックハグ

「…」
1123e_20161014011957044.jpg

「チョヤマルロ コマウォッソヨ セン!」
(僕の方こそありがとう 先生)

「!」

「一日中、俺の傍にいてくれて、とっても幸せだった」

「…」
1123ee.jpg

「戻りますね」
1123f_20161014013556d2b.jpg

…どうしていつも…、
彼は私のことがこんなにも好きなのかしら…?
もしかして、
あのコスのような傲慢な人よりももっと、
私がもっと幸せな気分になれる人がいるってことだわ…。
1123h_20161014013555bd9.jpg

「…(おやすみなさい:주무세요)」
1123g_20161014013805fcf.jpg

にほんブログ村テレビブログ韓国ドラマへ
1週間のランキング@「にほんブログ村」

ハナとコンミョンのケミの方がお似合いなのですが…。
第11話の終わりに、コンミョンのバックハグのシーンの撮影現場が付録されます。
後にKJSでもアップしますが、2人のケミの方が見ていてすがすがしいです。
それにコンミョンの笑顔がいいです。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
1週間のランキング@にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

王朝用語・脚本家など
ドラマと映画・感想など

openclose