一人酒男女 第9話(上) クラッシーな女

和歌山城の空
wakayamajo.jpg
(photo by APB)

高い理想を持つジョンソク(内面のない見かけだけですが)と、
無邪気で純情なハナ。
この二人の共通点は“気が合わない人とは飲まない”くらい。
距離感があるものの強く意識し始めたのが、第8話まででした。

一人酒男女 第9話(上) クラッシーな女

今日はエビ、サーモンなどの串焼き

900a_20161006083850a0e.jpg

…この孤独の時間を心から楽しむ。
この時間が自分を見つめる大切な時間だ。
私のヒーリングタイムだ。

900b_20161006083850c46.jpg

醤油とワサビ

900bb_20161006083849b3e.jpg

こちらは漢江の畔のベンチで酔いつぶれているハナ
ジニが探しに来ます。

「やあ、パク・ハナ!
 こんな夜遅くに酔っぱらって、何してるのよ?!」

「今日は怒りに任せて飲んでいたわ。
 オンニ、飲みましょう」
900c_20161006083848207.jpg

「何言っているのよ!早く家に帰りましょ!」

「嫌だわ!一人は嫌だわ!
 捨てられて、怖いわ!」

「いったい何のことなの?!」
900d_20161006083847e90.jpg

ジニの家

「しかし、問題は、
 私の方があんなコスを好きになったみたいなのよ!」

「え?!
 あんたは言っていることが解っているの?!」

「チョアハンダヨ コスが…。チン教授のことだわ」

「やあ、パク・ハナ!」

「最初はあんなコスだと思っていたけど、
 だんだんと、彼に気に入って欲しいと思い始めたわ。
 潜在能力があると言われて、
 周囲もコスが“私のことを好きかもしれない”と言うから、
 有頂天になったわ」

「いったい…、何て馬鹿なことを言うの?!
900e_20161006084510d1e.jpg

「あんたもプライドを持ちなさい!」

「またコスに連絡したくなるから、
 どうかこの手を縛って頂戴、オンニ」
900g_20161006084508843.jpg

吐きそうになったハナにはレジ袋

900h_20161006084507dd3.jpg

高(コ)クォリティのクズ(スレギ)

「何だと?!“私のことが好きなのですか?”だと…、
 あ~、馬鹿なことを言う女だ!
 車から追い出したことぐらいでは済まない!
 …、いや、
 しかし女性を夜の橋のたもとで追い出したとは…、
 ちょっとやり過ぎか…?
 いや、ノグレなんか気にしない!」
900f_20161006084509351.jpg

夜中に酔いがさめて

「まさか夜中に誘拐されたのかしら?!」

…殺さるかも…、逃げないと…
…あ! 人だ!

900k_20161006084506546.jpg

「何やってるのかしら?」

「オンニ! 私たち誘拐されたわ!」
900m_20161006084506c40.jpg

受講生のアパート

チェヨンがケーキの写真を送って、キボムに謝ります

900n_2016100608511370c.jpg

「誤解してごめんなさい。
 それに“ノリャンジンの大馬鹿”の秘密も暴露してしまったわ」

「何だと?!
 …もういい。
 もう俺には話しかけないでくれ」

「そうなのね…。
 でも今日の模擬試験は頑張ってね」
900p_20161006085112972.jpg

翌朝のハナ

「忘れていたわ! 今日は試験監督だった…」
911a_20161006085111121.jpg

「は~」
911b_20161006085111189.jpg

“オールパス”予備校では模擬試験

911c_201610060851107c1.jpg

コンミョン
「先生。 新しいマークシートを下さい」
911d_20161006085520c08.jpg

…セン! 今日は疲れているようですね。
試験が終わったら美味しいものを食べましょう。

911e_20161006085520723.jpg

「…」
911ee.jpg

模擬試験が終わって、

「セン!」

「は~、試験はどうだったの?」

「あ~、試験ですか?
 付き合い始めるために、早くパスして欲しいのですね?!」

「もう冗談はいい加減にしなさい。
 私はあんたの先生なのよ。
 何よ、こんな。試験中にマークシートにこんなことを書くなんて!」

「…いいえ、勉強し始めたばかりなので、
 今日は練習のつもりで楽しんだのです」

「“楽しんだ?!”
 楽しみで試験を受けたの?!

「…」

「一生懸命に勉強するなんて、私に嘘ついたの?!」
911ff.jpg

「いや…、そうでは…」

「私の受講生たちは命懸けで勉強しているのよ!
 オンマに叱られることを考えてみなさい!
 ここはあんたの遊び場じゃないわ!」

「セン…」
911gg.jpg

午後は同僚の結婚式・披露宴

「ノグレも結婚式に行くと言っていたな…。
 今日は生活のレベルだってクオリティだって、
 まったく違うことを見せつけてやろう」
911h_20161006085516f62.jpg

これだ…と、ジョンソクはブランドのバッグ、
さらには、10個しか創られなかったという限定販売の金時計を付けて…・

「さすがのクオリティですね」と言う院長に、

「私は住むところも、服も、
 衣食住はハイクオリティを追及していますからね。
 もちろん時計も車も…。
 それに女性に対する趣味だって高級志向です。
 クラッシーな水準の女性です」

「…」
(ハナ)
911m_201610060908229fd.jpg

にほんブログ村テレビブログ韓国ドラマへ
1週間のランキング@「にほんブログ村」

# 何とも“未熟な”、クズ男の言動でした。

ところで、いつになったらチン・サン(ジョンソク)とチン・コンミョンが兄弟だということが暴露されるのでしょうか?
そしてハナの反応は?

ドラマは後半に入りました。
第10話までサックリと視聴したのですが、もっと後のストーリーのようです。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
1週間のランキング@にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

王朝用語・脚本家など
ドラマと映画・感想など

openclose