スーニハワイへようこそ

残暑のお見舞い申し上げます

okura.jpg
(カボチャとオクラの花:photo by nana)

# 今年の夏は『ドクターズ』のお陰で楽しく過ごしています。
が、放送は残すところ3話だけで、今週には終わってしまいますね。
夏の『記憶』と共にドラマの記憶も薄れていくのが残念なので、ちょっと振り返って…。

ようこそスーニ ハワイへ

suni2.jpg

イーグルスの「♪ホテルカリフォルニア」は1970年代末にヒットした曲でした。
ホテル・カリフォルニアのフロントやバーテンダーとの会話が曲になって、歌詞には“ピンクシャンペン・オンアイス”というカクテルが出ます。
https://www.youtube.com/watch?v=8UAlD8SI-6U

pc.jpg

pc2_201608210507310cc.jpg






ダークチェリーを入れるとこんな感じ。








こちらは、先にロングバケーション(KJS)で紹介させていただいたレシピに続き、
<サングリア・紀州style>

margarita.jpg

前回の残りのワインに地元産の「黄金ジャム」

 *紀州有田のみかんの果肉のみを贅沢に使用した
  黄金柑入りのプレミアムジャム
  マーマレードとは全く違う「有田みかん」特有の
  甘みの深い味わい…とラベルにありました。

プラス、レモン、オレンジ、costcoのGOLDEN MARGARITAを少々。
なかなか いけました。
これと、南高梅黒糖梅酒のソーダ割りの2つ 
スーニ・ハワイのメニューにいかが?
 (by APB)
http://jumong007.blog133.fc2.com/blog-entry-2964.html

ということで、ではスーニ ハワイのフーズのメニューは?

412aa_20160703080828eac.jpg

やっぱりジホンの料理でしょうかね?

ジホンが父親に作ったパスタ(第4話より)
444a_20160701010406646.jpg

これは第15話での朝食

「んん~、どんな味なのか…?」
1523n_2016081307573265e.jpg

「んん~!」
1524_20160813075730bfb.jpg

「…」
futari1.jpg

スーニ ハワイを訪れるフレンズ

酔ったソウでした。
700k_2016071812312580f.jpg

キム・スチョル

「酔っているようだな?
 俺が配達人をやっていることを下に見ているようだな」
700pp_20160718123856a84.jpg

「うふ…。26歳だと言ったよな?!
 では、3歳の時から学校に通ったということになる」
(ヨングク)

「…。 じゃあ今日はタダにするわ」

「コール!」
700m_20160718123124b74.jpg

(スニのお気に入りはヨングク)
700p_201607181238575e7.jpg

にほんブログ村テレビブログ韓国ドラマへ
1週間のランキング@「にほんブログ村」

sabu.jpg
間接広告


ユンドがレジデントたちに差し入れしたのは“サブウェイ”のサンドでした。




呂(リョ)

「私があんたの美を守るわ」
711a_201607181250387b8.jpg

「あんたが羨ましいわ。
 誰かに愛されているからね!」

「…」

「どこまで進んだの?」

「はっ?!」

「それって何?!キスしたの?

「違うわよ…」

「いいや、きっとそうだわ!」

「んん…。 ちょっとはずみで…」
711aa.jpg

tea bag
# 間接広告の「呂」はおススメの香りのよいシャンプーやリンスです。
コンビニでも売っている1000円くらいの商品。
左は“TEAZEN”のティーバッグ(初恋の香)です。
ソウル・ロッテホテルに隣接するデパ地下で買いました。
これはドラマ『記憶』でソンファが好きでした。

話は戻って…、

「なんでそんなところまで!
 ますます羨ましいわ!」

「…」

「ホン先生の年齢からすると、彼は焦っているんじゃないの?!
 あんたは困るでしょうに!」

「止めてよ!」

「アイゴ~、でも良かったわ!
 だって、あんたのためにも、
 私が独身を続けないといけないと思っていたからね!」

「なぜなの?」

「だって、私が結婚したらあんたが一人になるからよ!」
711b_20160718125036a6d.jpg

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
1週間のランキング@「にほんブログ村」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユーモン

Author:ユーモン
ドラマは たくさんのことを 教えてくれます

最新記事
最新コメント
王朝用語・脚本家など
ドラマと映画・感想など

openclose